FC2ブログ

最近の記事


月別アーカイブ


風俗で遊ぶなら!


本日25日のPickUPギャルの出勤情報です 

http://www.fu-zo-ku.com/ueno-lip/pc/pict_g/101/101_s.jpghttp://www.fu-zo-ku.com/ueno-lip/pc/pict_g/74/74_s.jpg

「まりあ」ちゃん   「かりな」ちゃん

品と知性と美貌を持ち合わせる大人の女性です!落ち着いた大人の女性とワンランク上のヒトトキを過ごせること間違いなし♪
つばき」ちゃん♪
☆10:00~18:00☆

19歳現役女子大生!ぴっちぴちの肌に張りのあるDカップのバストがたまりません!!笑うと出来るえくぼも可愛らしくてGoodです!!
ゆめ」ちゃん♪
☆13:00~19:00☆

現役OL、清楚系の妹系美女!おっとりした雰囲気と、優しさあふれる笑顔に心が踊ります♪思わずギュッと抱きしめたくなってしまう程の純真無垢な業界未経験新人さんです♪
なな」ちゃん♪
☆14:00~19:00☆

あどけなさの残るベビーフェイスの可愛い子ちゃん♪そんな顔からは想像できない程の超~グラマーボディ!
まり」ちゃん♪
☆15:00~23:00☆

目鼻立ちのクッキリしたスタイル・ルックス抜群のモデル級美女です!!長身172cmの明るい女の子。人見知りしない性格なので、すぐに打ち解けられるでしょう。スラット伸びた長い脚小振りで敏感な胸にキュッと引き締まったウエストライン!!是非このモデルのような身体を堪能してみてください!!
みゅう」ちゃん♪
☆16:00~24:00☆

本日もまだまだオススメの新人、人気の女の子が多数出勤です★
ご来店・ご予約お待ちしております♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


